2011年10月06日

結果出さないとね-エヴァートンが15歳の少年と2億円超の…

-------------------------


5年後マンUが50億で買ってくれるといいね

基本給3600万円か。英国は周りが嫉妬でいじめる事が多いから、クラブが公私両方で守ってやらないとな。特に英国の記者は悪質だし。

移籍先がエヴァートンで良かったのでは。名将モイーズがいるし、ルーニーという悪童を立派に成長させた実績あるし。まあ、ルーニーの性格面はマンU移籍後に成長したんだけどね(笑)

怪我なく育って、サッカーファンを魅了する選手になって欲しいね。

エヴァートンユース上がりでは、ロドウェルは今一番の注目選手だけど、最年少ゴールを記録したヴォーンはどこへ行ったんだ?


 エヴァートンが、ブラッドフォード・シティに所属する15歳のMFジョージ・グリーンと最大200万ポンド(約2億4000万円)の契約を結んだと『ESPN』が報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000321-soccerk-socc
引越し 札幌
引越 価格


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 いらないロッテファンです-横浜・加地社長、村田のFA流出… (2011-10-25 04:35)
 このチームは問題児ばかりだな-バロテッリが悪行を反省「僕… (2011-10-24 06:01)
 てゆーか岩瀬すげぇ-阪神・藤川が史上2人目の40セーブ2… (2011-10-23 09:38)
 あまり変わりそうにないな…-阪神、和田コーチで一本化=真… (2011-10-22 09:18)
 1人1人書くってのも律儀やな-中日が全選手の登録を抹消=… (2011-10-21 13:39)
 今日の戦犯は原!-延長ドロー 西武がCS進出に可能性残す (2011-10-18 11:43)

Posted by The_muscular_Blog at 08:05│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。