2014年09月18日

米の黒歴史について紹介しておく

◆米グーグルとアップルのCEO、特許問題めぐり電話会談◆[サンフランシスコ30日ロイター]米グーグル<GOOG.O>のラリー・ペイジ最高経営責任者(CEO)...

世界の疫病韓国と絡むとロクな事がない…Googleも欧州の施設前によくある韓国人お断りって看板出した方がいいよ頭がおかしな朝鮮人。結局、アップルとグーグルは裏で手を握ってるんだろうな。グーグルがサムソン提訴なんかしたりして。僕も韓国は嫌いですがギャラクシーは一番売れているから訴えられたんですよね。Googleも韓国と関係しなきゃよかったのに…ぶっちゃけ、好き勝手やり放題のグーグルもジョブスのいないアップルも胡散臭くて信用できん。まあ、サムソンは論外だけど。チョンがキライなのは俺も同じだから、その気持ちは理解できるんだけど記事とはまったく関係のない事書くヤツってなんなん?例えば>在日韓国人の資金源パチンコを廃止しよう日本人から巻き上げた金が朝鮮半島に…Windows PhoneやBlackBerryを触ると、AndroidがiOSの模倣だというのがよく分かるし、ジョブズが怒り狂ってたのも納得する。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_muscular_Blog at 09:35