2014年09月19日

ランボー 怒りの中国

◆中国報道…尖閣を盗み取る日本の意図、衝突事件後いよいよ明白に◆ 中国新聞社は27日、「2010年9月の釣魚島(尖閣諸島の中国がわ通称)での(漁船)衝突事件が発生して以後、日本の釣魚島の主権を盗み取ろうとする意図が、いよいよ明白になった」と」主張する記事を掲載した。

尖閣周辺に資源があることを見つけたら急に領有権を主張してきたのは中国ですそれまでは日本領であることを認めていました尖閣を盗み取る日本の意図、衝突事件後いよいよ明白に他国の土地を不法に占領しておきながら、さも自国の領土のようにたち振る舞う。これを「盗っ人猛々しい」と言うんだぞ!覚えとけよ!虫極人!アホシナ人!!「東シナ海の大陸棚盆地には、豊富な石油天然ガス資源が埋蔵されているとの報告がある」と指摘。同諸島は中国領であるとの、従来の主張を繰り返した。あはは、ちゃんと中国側の本音が書いてあるよね。かつては日本人が住んでいた日本の領土を、なぜ「盗み取る」必要があるというのか?盗み取ろうとしているのは、貴国の方だろうが。竹島は日本の固有の領土尖閣諸島は日本の固有の領土もう頭のおかしい統率能力をなくした軍隊みたい。尖閣は日本窃盗はシナ尖閣諸島が中国領土だって言い出したのは、日本が尖閣を編入したから76年も後の1971年だ。そもそも、76年間も黙っていたのは、元々、問題視してなかった証拠だ。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by The_muscular_Blog at 14:05