2011年07月16日

家本はもう審判やるな-主審暴言「ばか、うるせえ」試合後判…

-------------------------


ああ、なんだ家本か・・・・・・昨日のジャッジングもね・・・・・1試合で3本PK与えるとか・・・・・2本目のPKは清水の選手が手で山形の選手のユニを引っ張って倒したから妥当だったとはいえ、1本目はエリア外かどうかの微妙な場所だったし、3本目は何故PKなのか分からない明らかに帳尻合わせの意図を持ったPKだった前節のさいたまダービーでも帳尻合わせのPKがあったし、この人がジャッジングするとPKがしょっちゅう出る再研修の後は多少ましになったと思ったけど・・・・・

だって家本でしょ?(笑)

またあんたかい…

主審の暴言問題と言えば、西村主審の「して」問題が以前あったね前回は結局不問にされたけど、今回の家本主審の場合はさてどうなるやら・・・・・家本はしょっちゅう問題起こすからなぁ・・・・また再研修か??

また家本か。再研修とかしても無理でしょ。この人は本当にもう無理。審判技術の上手い下手とかとはまったく別の次元で審判には向いてない。人格的に相当な偏りがあるんだろうね。


 ◆J1第15節 清水2―1山形(15日・アウスタ日本平) 山形イレブンが、清水戦終了後に家本政明主審(38)から暴言を浴びせられたことを明かした。決勝点となったPKに対する判定への疑問を投げかけた選手数人に家本主審が「ばか、うるせえ」と言い返したという。ある選手は、「整列したときに『なんで?』と聞いたら言い返された。あり得ません」と不満をあらわにした。山形の川越進理事長(62)は、「事実なら抗議します。選手は弱い立場にある。守ってあげなければ」と事実確認の上で抗議する考えを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000006-sph-socc
クライスラー ジープ・チェロキー 値引き
喜連川カントリー倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 いらないロッテファンです-横浜・加地社長、村田のFA流出… (2011-10-25 04:35)
 このチームは問題児ばかりだな-バロテッリが悪行を反省「僕… (2011-10-24 06:01)
 てゆーか岩瀬すげぇ-阪神・藤川が史上2人目の40セーブ2… (2011-10-23 09:38)
 あまり変わりそうにないな…-阪神、和田コーチで一本化=真… (2011-10-22 09:18)
 1人1人書くってのも律儀やな-中日が全選手の登録を抹消=… (2011-10-21 13:39)
 今日の戦犯は原!-延長ドロー 西武がCS進出に可能性残す (2011-10-18 11:43)

Posted by The_muscular_Blog at 16:45│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。