2011年06月30日

単純にイラッとする-植村花菜、「トイレの神様」以来の新曲…

-------------------------




トイレの神様で叩かれた植村花菜。この曲の結果で全てが明確になると思う。

下痢で苦しんでるときに、トイレを見つけた時は、神様ありがとうと思います

来年には『植村花菜』→『トイレの歌の人』になってると思う

トイレの神様ほど売れる事はないだろう…所詮は一発屋だと思うな…

この人嫌い。


 シンガー・ソングライターの植村花菜が、ドラマ化されるなど社会現象ともなったヒット曲「トイレの神様」以来となる新曲「My Favorite Songs」を、9月7日に発売することが決定した。デビューから5年目で大きな転機を迎え、今年新たな一歩を踏み出す植村の新曲はストレートな“歌への想い”を詰め込んだ楽曲となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000316-oric-musi
スズキ ST250Eタイプ査定
トライアンフ スピードマスター査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 さまぁ〜ずはおもしろいと思う-さまぁ~ず・大竹が来年4月… (2011-11-09 18:06)
 いらない。-<AKB48>歴史上の人物に並んだ?今度は切… (2011-11-08 00:42)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-07 03:35)
 大島優子の方がいい。-前田敦子、初のソロライブでファン6… (2011-09-06 12:24)
 落ち目。-浜崎あゆみが3DシネマコンサートをPR!2時間… (2011-09-05 14:41)
 よんさん義援金ありがとね!-震災後初来日のペ・ヨンジュン… (2011-09-04 14:56)

Posted by The_muscular_Blog at 12:53│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。