2011年06月18日

最近の大河は興味が湧かない。-2013年大河ドラマ“発表…

-------------------------


江の配役はどれも空振り、大河史上最低。舌っ足らずのしゃべり方ひどいな

竜馬伝がリアルだったから、余計に江が軽く見える

トヨエツの信長よかったな〜

坂の上の雲が見たい!あれこそ大河にすればいいのに…

江のように女性を主人公にする大河はろくなドラマにしかならない気がする。


 現在放送中の大河ドラマ「江」に続く2012年の大河は「平清盛」だが、NHKはこの時期に2年後の大河ドラマを発表するのが恒例になっている。それも一斉に発表されるのだが、今年は12日、朝日新聞だけが「13年の大河ドラマは新島襄の妻」と記事にして大騒ぎになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000008-nkgendai-ent
小田原城カントリー倶楽部
東都栃木カントリー倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 さまぁ〜ずはおもしろいと思う-さまぁ~ず・大竹が来年4月… (2011-11-09 18:06)
 いらない。-<AKB48>歴史上の人物に並んだ?今度は切… (2011-11-08 00:42)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-07 03:35)
 大島優子の方がいい。-前田敦子、初のソロライブでファン6… (2011-09-06 12:24)
 落ち目。-浜崎あゆみが3DシネマコンサートをPR!2時間… (2011-09-05 14:41)
 よんさん義援金ありがとね!-震災後初来日のペ・ヨンジュン… (2011-09-04 14:56)

Posted by The_muscular_Blog at 12:56│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。