2014年09月07日

私は俺の嫁

◆「日本海の呼称は国家主権と無関係」米政府の発表が韓国で波紋◆米政府が日本海呼称問題について、「『日本海』の呼称は国家主権とは無関係」と発表し、韓国で波紋を呼んでいる。韓国のインターネット上には、米政府の発表に納得できないと反発する声が多く集まった。

しつこいな。日本海は日本海だよ。後だしで勝手に変えようとすんな。鬱陶しい。というか、韓国海は、どこいったの?牛肉まで買ってるのにってアホだろお前ら。「『日本海』の呼称は国家主権とは無関係」と発表これに納得できない韓国ってインド洋やメキシコ湾のことをどう説明するつもりだよ…。世界常識通用しない韓国www勝手にあんたら韓国人だけで東海って言ってればいいだけのこと。オバカ相手にアメリカも大迷惑だね。今回の発表を受けて、韓国では衝撃が走った。韓国のメディアは、インターネット上に、「結局日本に見方か」「米韓同盟を解消しろ」「牛肉まで買っているのに裏切られた」などのコメントが寄せられたとし、米政府の発表に批判する声が多いことを伝えた。うん、日本の見方、とかではなく、根拠なく韓国の肩を持たなかっただけ。何で米国で国際標準名を採用しているのに、朝鮮ローカル名をそれと同様に扱う必要がある?「米韓同盟を解消しろ」「牛肉まで買っているのに裏切られた」などのコメントうん、米韓同盟解消して困るのは韓国だから。在韓米軍が引き揚げたら北朝鮮が大喜びして遊びに来ると思うよ。(笑)

シンハラ語で『アーユポーワン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_muscular_Blog at 20:54