2014年08月21日

日本人なら知っておくべきiPad欲しさに腎臓売った少年、裁判始まる=中国のこと

一生を棒に振ったのは気の毒ですが、結局は自業自得。業者を訴えるのはちょっと筋違いですね。無茶しやがって…みずから売ったのに高額の賠償金をせしめようとする少年には、共感できないな。全員悪党。腎臓はいくらでも売られない「少年は23歳だと言った。成年だと思っていた」「手術の段階で初めて臓器売買だと知った」↑見え透いたウソをつく所がいかにもシナらしい。227万元って100倍よこせってことか無理だよ。自業自得だよ。呆れて言う言葉が出ない、そんなに欲しいならバイトでもして金貯めて買えよ。国を挙げて臓器狩りをしてきた罪は、もみ消すんだろうな。法輪功学習者の方達の生きた状態からの、臓器摘出は、罪にならないのか?
昨年、「iPad2」を買う金ほしさに自らの腎臓を仲介業者に売り、重い障害を負った中国・安徽省の当時1...

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by The_muscular_Blog at 13:52