2015年07月05日

これが岩瀬が母校の4強入りに「気になる」だ!

私立4強の中京とかが残ってないのにベスト4は凄い!東邦は強いが頑張って!!昨日は大島とどんな会話したんだろうな〜。岩瀬にしろ浅尾にしろ、中日の投手は野球学校ではない、普通の高校の出身が多いな。強豪校とか名門から一流プロ選手が出るとは限らないんだな(^_^)豊田西が名電倒して、西尾東と公立対決しましょう!そういえば岩瀬の母校初めてわかったかも(笑)んな事気にしてないで自分の心配しろずっと1回戦負けで気にすることもできなかったからスカウトもよくそんな高校の選手に注目しつづけられたものだマグレでもベスト4はスゴイな。銀次郎さんのコメントに地元の人間として一言岐阜商業は今でもあるししかも二つある(県立と市立)銀次郎、情報化社会の中でここまでの間違いを書き込める貴方は強者ヤフーコメンテーターだな岩瀬の調子も気になるベストは尽くしてほしいけど、東邦に勝てたとしても、まだ愛工大名電が残っているからねぇ。無欲の力で思いっきりぶつかってほしい結果は後からついてくるもんだから



Posted by The_muscular_Blog at 21:14