2014年09月09日

情報より素敵な商売はない

◆従軍慰安婦の秘密文書発見も、日本は証拠がないと主張=北朝…◆北朝鮮の労働新聞は26日、「秘密文書が確証する性奴隷犯罪」と題した論評で、日本軍従軍慰安婦問題につい...

20万人も女性を強制連行したら、暴動起きてるぞ!!!これまで、日本統治下で大きな暴動がおきなかったのはなぜだ?????火病持ちの国民なんだから、すぐ叫びだすだろ。それから日本は韓国で虐殺をしたか?…20万人も朝鮮人の売春婦がいたら日本人、中国系、南方系含めると100万人近くになる計算、戦争の前に破産しとるわ朝鮮人は世界の迷惑。生態系、食物連鎖の一部を担ってる訳でもなく、ただただ迷惑。早く処分しよう。唯一証拠が残っているのは朝鮮人女衒による慰安婦募集の新聞広告だけ。(それもかなり多数)これでこの問題は終わりなんだよ。騒げば騒ぐだけ恥の上塗りだと早く気付け。朝鮮は一体何処を焦点に話てるのか全く解らない。慰安婦が居なかったなんて誰も言ってないし、軍が依頼した事も間違いない事実。ただ軍が強制的に連れて行ったという事を否定してるんだけどね。そりゃ慰安婦の家…またねつ造か。韓人が真実を言ったとしても嘘だろうと思ってしまう。

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!



Posted by The_muscular_Blog at 10:58